2007年03月04日

リミクシィの凄さ!秘密!を大公開!!

わたしがこれほど
リミクシィ
を押している理由はいろいろとあります。

今回はせっかくなので内容を少しだけあなたに公開いたしますね!
皆さんもご存知のように、mixiは商用禁止です。
mixiで商売をすればID削除のリスクが伴います。

○○万円や秋・○版などはかなり売れていましたが、
今では時代遅れの商材です。
もし、そのノウハウを利用してmixiを使用すると
間違いなくID削除されると思います。
結論から言えば、残念ですがもうそれで稼ぐことは
不可能に近いです。
たまたま売れても不労所得にはなりっこありません。


そこで

リミクシィなわけです。 ID削除の可能性の低い状態で、ミクシィでマーケティングをするということです。 ミクシィは超巨大都市です。 マーケティングはうまくやればいくらでも売れるということになります


リミクシィ
の主な特徴は

・「mixiで月収93万〜」とは全く違い、情報の転売ではない!
・mixiなどのSNSが存続し続ける限り半永久的に使うことが
 できる!
・今までのmixi系商材とは全く違う王道マーケティングノウハウ
 だということです!


ここで
リミクシィの評価です。
↓↓↓
http://www.inforeview.net/archives/000987.html


これだけの人の評価を得ている商材は他に類を見ません。

納得していただけましたか?
リミクシィの凄さを。




リミクシィ詳細



リミクシィ
の作者東さんが近々中国へ旅たってしまいます!!! 早めに購入ください!! サポートはしっかり2代目龍さんに受け継がれているので大丈夫です!!!


せっかく知り合った方々には僕のサイトから買っていただきたいです。 なので超豪華特典をお付けします。 サポートもしっかりさせていただきますよ。

特典はこちらです。

・20日で確実に100万円稼ぐからくり
・ID削除回避
・SNS自動巡回ツール
・ブログアクセスアップ
・1日1000アクセス獲得
・自動アフィリエイトで不労収入
・リミクシィ対談
・開始5時間後に10〜20万円の
 現金収入を得る方法
・足跡クエスト
・mixi裏技集、有名人のアドレス
・SNS初心者がたった1日でベテランに
 見せる方法
・mixi、sexi、GREE、Yahoo、colors、sexii
 楽天リンクスなどの
 SNSすべての招待状

 以上12点
(☆超豪華☆)
 おつけいたします。 
 これだけでもはっきり言ってスゴイですよ!!


また購入していただいた方は

●インフォトップから送られてくるメールのコピー
●名前           
●ご購入日

を記述しこちらへメールください。
tamazakinanzan@hotmail.co.jp

注>これは特典が多すぎて遅れないためメールでまとめて送るためです。 お手数をおかけしますがなにとぞよろしくお願いします。


それではどうぞあなたのはじめの一歩に↓↓↓

mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!
posted by NILL at 18:32| Comment(1) | TrackBack(0) | ★儲かるリミクシィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!


また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)ポチッとな
Posted by イッシー@情報商材貫通マシンガントーク at 2007年03月06日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

